久しぶりにしまむらへキラキラ

しまパトラブラブラブラブラブラブ

いや・・・パトロールってかチラシでwww

 

お安くなってた

 

IMG_20170701_164538757.jpg

 

ポーチとフレグランスルンルン

1つは姪っ子にラブラブ

 

IMG_20170701_164538760.jpg

 

お1人様1点限定!!

サンダルルンルンってかつっかけw

 

IMG_20170701_164538788.jpg

 

ラメ、メチャクチャ入っててこちら900円キラキラ

ヒールも高いしそこら辺、徘徊するにはちょうどいいルンルン

ピンク・茶色・青がありましたウインク

 

そしてしまむらに行った1番の目的!!

 

IMG_20170701_164538714.jpg

 

ディズニーコスメ口紅

ベルのアイラインはブラウンでリキッドタイプ。

980円がなんとレジにて更に値引きの680円ラブラブ

アリエルのリップ オレンジ色ラブラブ

トイストーリーのリップ レッド色

780円が値引きの540円ラブラブ

安くなってるならリップ全色買ってきたら良かったチーン

 

そして本日の無駄遣い滝汗

 

IMG_20170701_164538843.jpg

 

フランダーのタオルケットルンルン

お値段2900円とお高めアセアセ

アリエルもありましたがピンクだったし

あんまりかわいくなかったゲロー

ラプンツェルの方がかわいかったかな・・・

だけど!!あえてのフランダールンルンキラキラキラキラキラキラ

 

IMG_20170701_164538806.jpg

 

広げるとフランダーだらけwww

ベッドに使ってみると・・・

 

IMG_20170701_164538865.jpg

 

すごっ・・・・・・

まぁ寝るとわかんないからいいんだけどwww

フランダーかわいぃラブラブ

ダブルベッドなのに布団はシングルみたいな・・・w

まぁいっかwwwww