ドライブで出かけた先に手作り家具のお店があり、そこに彼女が気に入った家具があったので、
クリスマスにプレゼントしました。
彼女は、ハルくん、ありがとう。カフェみたい。
こういうのが夢だったの。といい、ディスプレイを楽しんでいました。
僕はもっと彼女の願いを叶えてあげたい。
だから、仕事をもっと頑張ろうと思える。
もっともっと勉強して、うんと稼げるようになりたい。上を目指そうと思える。
こんな気持ちにはなったことがない。
今の彼女だからこう思えるんだと実感する。
彼女からは、ルイヴィトンの手帳と手帳に合わせたペンを貰いました。
内側に僕のイニシャルも入っています。
シンプルなものが好きなので、ちょっとしたロゴが入っているこの手帳は自分好みで、とても気に入って愛用しています。
仕事でも使うならきちんとした手帳をもっていた方がいいよ。と、
仕事のことも気遣ってプレゼントしてくれた彼女に感謝でいっぱいです。
仕事のことなんて全く気にしてないで職場に居づらくしたり、稼いできて当然という態度や、
もっと稼げと言って、ブランド品の財布を買ったり、お金を持ち逃げする女とは大違いだ。(前の彼女)
なので、こんな風に今の彼女が仕事のことも考えてくれていることが、当たり前じゃないと思える。
こんな素敵な彼女と出会えたことが心底幸せだと思います。
仕事に対して意欲的になり、勇気を持ってあることを理事長に打診すると、期待以上の返答が返ってくるという嬉しいことがあった。
実は、彼女がハルくんにはこれとこれが必要になるよ。と言って正月に買ったものがある。
それを、仕事で使う機会を得られることになった。
彼女に報告して、僕がもしかして使うって知ってたの?と聞くと・・・




