どうも、GW中の予定があるようで無いような不思議なスケジュールボーイ、もどきです。
理論上そろそろ三日坊主が発動する事になるので、これが最後の更新かもしれません。本日はひとりごとブログとして真面目な一人の独り言を落書きしようと思います。
近頃、己の存在透明度をしっっっかりと確認して参りました。いと死にとうございます。
前年度同じクラスでたまーに会話を交わし、時に帰り際の挨拶や部活中に声援をくれた美少女(←ここ重要)が居たんですよ。
僕史上最大最高クラスの美少女だったんですよ。文学的表現をさせていただけると、さながら「彼女は、まるで西洋の人形の様であった」とでも比喩表現を使います。美少女っつーよりも美人です。
まあそんな美人の友達がいたんですよー。クールポコのネタならば「なーにィ!? ヤっちまったな!!」となるところですが、何もヤっちまえてません。むしろヤ.......これ以上は世間様に公開出来ないので抑えますね。
どうでもいいですが、僕はいまでもクールポコが好きです。ネタ抜きで。いや、むしろネタが好きなんですが。
言葉遊びを挟んだところで、皆さんはきっとその子がどうしたの?と言いたいでしょう。え、言いたくない? とりあえず聞いてってください。
ここのところ、朝会っても綺麗にthroughされます。朝どころかいつあっても大概through and throughです。クラス変わったしなーと思ってたんですが、元級友の男友達とはふっつーに挨拶交わしてました。今日も僕はthroughかまされたのにィ。
えぇ、えぇ、僕がブサイクキモオタクソ豚野郎で、人類史上最悪の男とは言わなくても良質な男性では無いことが原因なんですね。わかります。
世のキモオタの皆様は、は?一緒にするんじゃねえよ! と憤りそうなもんですが、僕はレディーファーストを心がける紳士であり、帰り際ロリっぽい美少女に会うとさよならって言って手を振ってもらえるのでお前らとは違います。彼女はすでに''人の彼女''ですがね........
元クラスメイトの女子の殆どとは既に交流が断たれたも同然の僕です。最近は「単独行動 B」が与えられるくらい日中は単独行動をしているので、生半可ではない存在透明度の僕です。パーセンテージにして78%くらいです。常人は50%ぐらいでしょうか
そんな訳で、ここ最近超美少女に無かった事にされた僕は五月病を加速させています。今となっては「そうだ、京都行こう」っぽく「そうだ、冥土行こう」くらい自殺願望が強いです。世間一般の京都旅行願望に左右されるレベルと言うことですね。
長々と愚痴を書き垂れた僕は、かつての自分に会いヒステリックになるエルメロイⅱ世に萌えつつ
ついでに、存在透明度は僕の造語です。それでは、次の記事でお会いしましょう。アヂュー!!
