100名山登頂までがんばるブログ


ガンダム見てきました~チョキ


いや~



デカイです叫び


カッコイイです叫び


行って良かった~ニコニコ



人もイッパイいましたよ。


テンション上がりすぎて

『燃えあが~れ~燃えあが~れ~』と歌っている人や


テンション上がりすぎの3人組で

はしゃぎ回りながら写真をとりまくっている人や


絶対興味ないと思われるおばちゃんが

テンション上がって写真を撮っていたりとか・・・



でも


全部気持ち


わかりますグッド!


だってかっこいいもん。



100名山登頂までがんばるブログ




終ったら解体されるって話しを聞いたけど


もったいな~い


どっかに展示しておいて欲しいもんですプンプン



毎年、新しいモビルスーツを作って並べて・・・


みたいにしたら楽しいだろーな~



18Mのガンダムであのデカさなので、


40Mのサイコガンダムはさらにスゴイ


う~ん


見て見たい!



企画者の方!次を期待しています!



100名山登頂までがんばるブログ
目が光ります!首動きます!


100名山登頂までがんばるブログ
水蒸気?出ます!



一見の価値アリ!