ガンダム見てきました~![]()
いや~
デカイです![]()
カッコイイです![]()
行って良かった~![]()
人もイッパイいましたよ。
テンション上がりすぎて
『燃えあが~れ~燃えあが~れ~』と歌っている人や
テンション上がりすぎの3人組で
はしゃぎ回りながら写真をとりまくっている人や
絶対興味ないと思われるおばちゃんが
テンション上がって写真を撮っていたりとか・・・
でも
全部気持ち
わかります![]()
だってかっこいいもん。
終ったら解体されるって話しを聞いたけど
もったいな~い
どっかに展示しておいて欲しいもんです![]()
毎年、新しいモビルスーツを作って並べて・・・
みたいにしたら楽しいだろーな~
18Mのガンダムであのデカさなので、
40Mのサイコガンダムはさらにスゴイ
う~ん
見て見たい!
企画者の方!次を期待しています!
一見の価値アリ!



