明日いよいよ ビジネス実務法務検定2級ですね~40問中15問間違い・・・・ って落ちるやん!! 過去問をやってみた結果です これまで調子よくきていたが、苦手な問題が 続くと全然ダメな様です・・・ 前日でこれかよ! 実力以上のものは出せないし また夜に苦手問題を一通りやってみて 気持ちを落ち着かせよ~ みんさん明日がんばりましょねー