40問中15問間違い・・・・


って落ちるやん!!




過去問をやってみた結果ですガーン




これまで調子よくきていたが、苦手な問題が


続くと全然ダメな様です・・・




前日でこれかよ!叫び




実力以上のものは出せないし


また夜に苦手問題を一通りやってみて


気持ちを落ち着かせよ~




みんさん明日がんばりましょねーチョキ