40問中15問間違い・・・・
って落ちるやん!!
過去問をやってみた結果です![]()
これまで調子よくきていたが、苦手な問題が
続くと全然ダメな様です・・・
前日でこれかよ!![]()
実力以上のものは出せないし
また夜に苦手問題を一通りやってみて
気持ちを落ち着かせよ~
みんさん明日がんばりましょねー![]()
40問中15問間違い・・・・
って落ちるやん!!
過去問をやってみた結果です![]()
これまで調子よくきていたが、苦手な問題が
続くと全然ダメな様です・・・
前日でこれかよ!![]()
実力以上のものは出せないし
また夜に苦手問題を一通りやってみて
気持ちを落ち着かせよ~
みんさん明日がんばりましょねー![]()