両神山登山は明日に決定!本当は今日(18日土曜日)に行くつもりでしたが、 前日からの『雨』予報 両神山からは、噴煙を上げる浅間山や 条件が良いと北アルプスまで見えるとの事 見たいな~ 日曜日なら、『曇りのち晴れ』の予報。 眺望もある程度は望めそうなので 一日ズラす事にしました 今回は写真も撮ろうと思います では