8月7日(土)に大山(弥山)に行ってきました~
よく整備された登山道![]()
開放的な景色![]()
手軽さ等など、満足できるお山でした![]()
ここからは信号もほとんどない道を10分程度
走れば登山口付近の駐車場です!
言い過ぎか・・・でも綺麗です
ここからは木道が続きます。
そして山頂から剣ヶ峰を望む!
一番奥に見えるのが剣ヶ峰。大山の最高峰!
しかし!登山道の崩壊が激しく、通行不可!!
残念![]()
開通したらぜひとも行きたい![]()
緑は本当に癒されます![]()
全ての行程で約3時間程度。かなりハイペースで
歩いたので結構しんどかったです![]()
剣ヶ峰が開通したら、今度は別のルートで登ろうかと思います!
あ、あと虫やアブが多かったですね~
耳が痒い!




