やた!
懸賞に当たった![]()
『ウィスキ~はお好きでしょ。。』のCMでお馴染みの
サントリー角ハイボールのセットが当たりました!
角とソーダとグラスのセットです![]()
グラスには角を注ぎ入れる基準点が付けられており、
美味しい角ハイボールが作れるように工夫されています
角専用グラスがずっと欲しかったので本当に嬉しい![]()
応募してみるもんですね~
やた!
懸賞に当たった![]()
『ウィスキ~はお好きでしょ。。』のCMでお馴染みの
サントリー角ハイボールのセットが当たりました!
角とソーダとグラスのセットです![]()
グラスには角を注ぎ入れる基準点が付けられており、
美味しい角ハイボールが作れるように工夫されています
角専用グラスがずっと欲しかったので本当に嬉しい![]()
応募してみるもんですね~