『74番の札をお持ちの方~』



ん?オレかな・・・札をチラッと見ると。。。74番えっ



『74番の札をお持ちのラッキーマンの方~』



ラ、ラッキーマンて・・・・(おそるおそる)

は、はい、僕ですけど~かお




『74番の札はラッキーです。ラッキーなあなたには・・・


キリンレモンをプレゼント!クラッカーおめでとうございま~す』



【周りからも、、、お~おめでとうございま~すクラッカーパチパチパチ】



あ、ありがとうございますあせるちょっと恥ずかしいあせる



顔を赤くしながら、冷え冷えのキリンレモンを頂きましたにひひ




何の話かって?



東京都品川区西五反田にあるラーメン店

【豚とこむぎ】でのひとコマでしたラーメン




ここのラーメン店は5月にできたばかりの新しいお店ですが、


常に並びが出ている人気店です満




美味しいラーメン合格


店員さんの接客合格


かっこいいBGM合格


700円合格(小ラーメン700円でもそのボリュームに大満足)


サプライズ合格



どれをとっても合格何度でも行きたくなる、リピートしたくなるそんなお店です。


人気あるのもうなづけるな~





『は~い、74番のラッキーラーメンおまちどう様で~す』



うわ!野菜テンコ盛り!!もやしタワー!!!!



や、野菜多めとは言ったけど・・・・ここまでとは叫びひえ~



まさかラッキーという事で普段より多めなのか!?



お店の前の看板にあるような、ボリューム満点のラーメンラーメン



これ食べ切れるんか!?



と思いながらも、野菜にコショウで味付け、ひたすらひたすら



麺にたどり着くまで、ひたすら野菜を食べ続け・・



やっとの事で麺に到着・・・



途中で、ヤバイ!お腹に入りきらんかも!と思いながらも・・・



お腹パンパンになりながら完食!



まさかラッキーという事で麺まで多めにされているんじゃないかと



思うくらいのボリュームにびっくりドンッ



でも、美味しかった~お腹イッパイでございます~



ご馳走様でしたショック!



気持ちも、お腹大満足の【豚とこむぎ】でしたが、、、、



野菜は普通にしてもらおう。。。