『74番の札をお持ちの方~』
ん?オレかな・・・札をチラッと見ると。。。74番![]()
『74番の札をお持ちのラッキーマンの方~』
ラ、ラッキーマンて・・・・(おそるおそる)
は、はい、僕ですけど~![]()
『74番の札はラッキーです。ラッキーなあなたには・・・
キリンレモンをプレゼント!
おめでとうございま~す』
【周りからも、、、お~おめでとうございま~す
パチパチパチ】
あ、ありがとうございます
ちょっと恥ずかしい![]()
顔を赤くしながら、冷え冷えのキリンレモンを頂きました![]()
何の話かって?
東京都品川区西五反田にあるラーメン店
【豚とこむぎ】でのひとコマでした![]()
ここのラーメン店は5月にできたばかりの新しいお店ですが、
常に並びが出ている人気店です![]()
美味しいラーメン![]()
店員さんの接客![]()
かっこいいBGM![]()
700円
(小ラーメン700円でもそのボリュームに大満足)
サプライズ![]()
どれをとっても
何度でも行きたくなる、リピートしたくなるそんなお店です。
人気あるのもうなづけるな~
『は~い、74番のラッキーラーメンおまちどう様で~す』
うわ!野菜テンコ盛り!!もやしタワー!!!!
や、野菜多めとは言ったけど・・・・ここまでとは
ひえ~
まさかラッキーという事で普段より多めなのか!?
お店の前の看板にあるような、ボリューム満点のラーメン![]()
これ食べ切れるんか!?
と思いながらも、野菜にコショウで味付け、ひたすらひたすら
麺にたどり着くまで、ひたすら野菜を食べ続け・・
やっとの事で麺に到着・・・
途中で、ヤバイ!お腹に入りきらんかも!と思いながらも・・・
お腹パンパンになりながら完食!
まさかラッキーという事で麺まで多めにされているんじゃないかと
思うくらいのボリュームにびっくり![]()
でも、美味しかった~お腹イッパイでございます~
ご馳走様でした![]()
気持ちも、お腹大満足の【豚とこむぎ】でしたが、、、、
野菜は普通にしてもらおう。。。