先日の丹沢山の登山時に気になった人のつづきです走る人


■気になった人②

『この山はあなたの家の庭ですか?』


登りの人・下りの人がギリギリすれちがう事ができる程度の道で、


私が左側の方を歩いて登っていると、前から・・・・・


道の真ん中を、人を避け様ともせずに、ズンズン歩く人が見えました目


右手に何か持っている?


近づいてはっきりわかりました・・・・


何と 缶ビールビール


ええ~ショック!


確かに山でビールは旨いけど・・・


歩きながらって・・・


しかもすれ違うと酒臭いし・・・


私は山を登り経験は6年程度しかありませんが、こんな人は初めてでした叫び




■気になった人③

『元F1レーサーの片山右●さん』を見ました!


たぶん本人だと思います。


長くきつい階段の登りで、簡単に抜かされた人がいました。


階段上の山小屋で抜かれた人を見てみると・・・・


片山右●さん!!!!


同行していた方との話しの内容やあの独特の声を聞いたので


本人で間違いないと思われます。


握手したいと思ったが、プラベートかもしれないし・・・、邪魔になったら・・・


とかイロイロ考えて、結局。。。


声すらかける事ができませんでした・・・・


ちょっと後悔。。


いや~しかし、体力は鬼ですね。


さすがスポーツマンです。


私もトレーニングしなあかんな!とあらためて感じました。



とまあ、いろいろな人に会えた考えさせられる登山になりました。


総括は次回でパー