こんばんはっ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
2日続けての更新っ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

月末近くなってお仕事がバタバタして、何かイライラしてたからなのか・・
ウチに帰ってきてからRUNWAYのHPで最近お気に入りのUngridをチェックしてたら・・

いつの間にか・・??σ^_^;

photo:01



こんなネックレスや・・

photo:02



レザーブレスや・・

photo:03



ショーパンまで・・

ポチってました・・ꉂ ૮( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )ა。*゚✧

ど~しても、ガマンできなかったんだよねえ・・ヽ(´o`;

危うく、パンプスまでポチっちゃいそうな勢いでしたが、カート合計額見てさすがに自重しましたσ^_^;

早く届かないかなあ~♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿