こんばんわラブラブ

またまたお久しぶりですあせる

今日はお仕事お休みの日でしたけど、年度末に向けて事務仕事が溜まっていたので一人オフィスに出社してました汗

photo:01



出社前にパチリ音譜

全身SLYでっラブラブ

どうせオフィスでは一人なので薄くお化粧もしていっちゃいましたラブラブ

もちろんお仕事がはかどる訳がなく・・
お昼過ぎには帰ってきちゃいましたあせる

お家帰ってきてからは・・
お化粧もしたままだったのでお着替えましたましたラブラブ

photo:02



久しぶりにOL制服音譜

photo:03




photo:04




photo:05



どの脚がお好みですか?

私の最近のブームは黒タイツ脚ですラブラブ

他にもチョット撮ったので改めてUPしまっす音譜


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 iPhoneからの投稿