お久しぶりの更新です・・あせる


ここのところ体調不良でペタも返しにいけませんでした・・


ごめんなさいです汗


ところで・・


昨日は、年一回の人間ドックで体中検査してもらいました


特に異常は見つからなかったのですが…


やっちまいました・・あせる


看護師さんが一瞬・・エッっ・・はてなマークって顔したので・・

ふと・・自分の足元みたら・・


腐女装娘奈月♪

ペディキュア塗ったままだった・・・


とりあえず・・みなさんは何事もなかったようにしてくれましたが・・


私はドキドキしたままでした・・あせる


心電図に異常が出なくてよかったよお・・


みなさんもお気を付けください・・


明日は自宅でゆっくりの予定だからお着替えするぞお~~ラブラブ