みなさん、Merry~音譜って・・遅い・・・あせる


んぢゃぁ・・HAPPY NEW~音譜って・・まだ・・あせる


すいません・・わたし・・覚えてますか・・はてなマーク


奈月・・です・・あせる


なんと・・史上最長・・半年以上も放置プレイ!!してました。


気づけば・・夏は過ぎ・・秋も過ぎ・・X'masも終わってました・・


ごめんなさいごめんなさい


それと更新サボってた間にメールとかくれた皆様ありがとでしたありがとう


今日も午前中まで私用でラゾーナ川崎まで行ってたんですが・・


やっぱり首都圏の女の子はオシャレですね~カワユス12


帰ってきてから半年ぶりのお着替えしちゃいましたラブラブ



腐女装娘奈月♪の日記


最近はお洋服も買ってないから・・手持ちのお洋服で・・



腐女装娘奈月♪の日記

今まではロングブーツ派だった奈月ですが・・


最近の街を歩いている女の子のショートブーツ姿に萌っとしてまして・・


今日はショートブーツにしてみましたミネトンカ



腐女装娘奈月♪の日記

これからはちょこちょこ更新するようにしますあせる