いやぁ・・今日ゎ・・暑かったですねぇ・・汗


久しぶりのオンナノコでしたが・・


あまりの暑さで・・



腐女装娘奈月♪の日記

Tシャツにデニムミニ・レギンスと・・


フツ~の部屋着で・・過ごしちゃいました・・あせる


それでも・・いちぉ・・写真撮ったんで・・


アップしま~すラブラブ



腐女装娘奈月♪の日記

シャツ着てみました音譜



腐女装娘奈月♪の日記


腐女装娘奈月♪の日記

ちょっとアップで・・汗


このTシャツ・・先日ユニクロで購入したんですが・・



腐女装娘奈月♪の日記

わかるかな・・はてなマーク


迷彩柄がミッキーなんですラブラブ


一目ぼれで即購入でしたドキドキ


にしても・・貧乳だ・・あせる


パット入れると蒸れちゃうから・・今日ゎパット・・ナシなんで・・


ムネが・・寂しい・・・汗



腐女装娘奈月♪の日記

それでゎ・・明日からのお仕事がんばりましょぉラブラブ