おひさしぶりぃぃぃ~音譜


久々の更新・・あせる


最近、オンナノコしてません・・汗


というわけで・・


写真も撮ってません・・あせる


なので・・


腐女装娘奈月♪の日記

先月の残りぃ~音譜



腐女装娘奈月♪の日記

そろそろ・・


オンナノコしたいなぁラブラブ


んで・・


近況を・・


今日・・運転免許の更新に行ってきました・・


ゴールドにゎ・・なりそこなったけど・・今度も5年更新音譜


っつうわけで・・免許の写真に・・気をつかわねば・・


と・・考えて・・昨晩ゎ・・化粧水やら・・ヒアルロンサンパックやら・・乳液やら・・


いつも以上に・・気合い入れたんですが・・


髪・・・今・・中途半端な・・長さ・・で・・


できた免許の写真ゎ・・・


がーん・・・


なんか・・おばちゃんみたいに・・なっちゃった・・


テンション・・下がりまくり・・・


これ・・5年間も使うのぉ・・・あせる


一回・・免許紛失しちゃおっかなぁ・・・ガーン