今後ともよろしくお願いします。
そんな感じで1日目終了!
カプセルにて睡眠!
そして2日目!
朝6時にインテックス着(笑)
会場と同時に釣りビブースへダッシュ

久しぶりにダッシュしました(笑)
友莉ちゃんサイン会の整理券ゲット!
次にげっぱーさんからの頼まれモノをもらいにバレーヒルに行くも、貰うための画像が必要との事で、画像探している間に品切れ(ノ△T)
げっぱーさんすみませんm(_ _)m
とりあえず自分の目的は達成!
ベイトブレスブースで新製品のシャッドテールを発見!

琵琶湖以外でスイムジグをほとんどやった事ないので、今年はシャッドテールを勉強しようと思っていたので、ナイスタイミングでの発表でした!
そしていよいよ友莉ちゃんのサイン会へ突入


めっちゃ緊張しましたわ(笑)
テレビ画面で見るよりも素敵な方でした!
エバーグリーンブースに戻ると今江さんのセミナーやってたのでちょっとだけ参加!
そしていよいよエバーグリーンブースのトリのセミナー(いや漫才)のスタート!
爆笑の連続(笑)
そしてサプライズでキングの登場!
国際電話でしたわ~!

キング、クラシック応援してます!
サトシンさんと大西君の漫才は釣りの話、〇○の話(コレ書いたら次回のガイドの時怒られますわ(笑))
漫才が終わり、大阪にいるエアボンヌ君と一年ちょっとぶりの再開!
そして時間が来てフィッシングショー大阪閉幕!
楽しい時間でした!

梅田に移動し、エアボンヌ君と飯食べて、時間あったので釣具屋見てたら時間がヤバいことに(汗)
何とか新幹線に飛び乗り、無事に帰宅できました(笑)
今回のショーはいろいろな方と出会う事ができてホンマよかったです!
来年ももちろん行きます!
後10日ちょっとしたらいよいよバスも動きだすはず!←例年の傾向から
シーズンインに向けてのイイ刺激になりました!
大阪最高
