自転車南進旅 9日目 | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・
い~や~


すいません

時間空きましたね~



これから毎日
旅のブログは更新していこうと思っていますが、それらは携帯からの仮の記事であり、夏休み明けにまた写真を多く載せた まとめ版 を書いていきます。

また、電池の残量によって、ブログが更新できなかったり、ペタ、コメントが返せないことがありますのでご了承下さい。



さぁ、

9日目にしてまだ山梨


Modiは何をしていたのか、


様々なトラブルがあったんですね~

それはまとめ版にて







本日朝1100 家を出発



百円ショップで三百円で輪行袋をつくり


電車で大月駅


Modiyamaのブログ-TS3Z0241.jpg



自転車組み立て、
甲州街道を行き、
甲府につく



今晩は野宿せず旅館泊

見た目和風だが、中身はビジネスホテル調。(素5600円)


Modiyamaのブログ-TS3Z0256.jpg




夕食はココス

ハンバーグと銀シャリ、それと値段のわりに量の少ないシーザーサラダ。


食べ終わり
zimbaと電話しながら
宿にかえって
風呂

ついでに下着も洗う


てなわけで

2210 就寝



Modiyamaのブログ-TS3Z0187.jpg


おやすみなさい



走行距離
平均速度 データなし    最高速度



〈明日はブログ更新しません〉