ヒョウ | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

 

 

おとといの天気はスゴかっかね。


ランドマークのてっぺんが、雲に隠れた

と、思ったら一瞬で視界ゼロになって

数分の大雨で道路は川のようになってたし、風も強くて、ヒョウも降って。

おかげで古典の授業は全然進まず、

みんな、窓に夢中。

廊下に出るヤツまでいた。


先生は必至に

「そりゃ、雨は降るんだからさ~!」

「はい、やるよ!」

「座れ!」

「窓開けるぞこのやろう!!」



意外とおもしろい事いう先生だったな。







外の車なんか落ち葉だらけのカモフラージュがされてたよ。













その日の夜は横浜で球技大会の打ち上げを。


店の名前がスイーツ王国だったから、主食ないのかと思った。

が、ちゃんとありました。


そのうちに、特製タバスコジュースをかけたゲームが始まり

大騒ぎだった~

店員に怒られた~

帰るのめっちゃ遅くなったけど、たのしかった~