オリンピックの、経営破たんを目指して・・・ | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・



今日は、午前中は川清掃に行ってきました。



今年は昨年の清掃より、達成感がなかったな。







午後は、そのままzimbaと、山には入りました。








Modiyamaのブログ

Modiyamaのブログ

Modiyamaのブログ









そのあと、午後5時くらいに




オリンピックの、3階のフードコートに行きました。





そこでやったのが・・・・



「M&Jによる、オリンピックの経営破たん一号作戦」



全部で13あるジュースを、はじから順番に飲みまくりました。



二人とも、笑いながら飲んでいたので死にそうでした。



特にウローン茶や、コーラが連続して設置されている場所は最悪で・・・・・・。





13回を2周、1時間20分でやりました。



最後のほうは、脳みその中にまで水がきたような感じがして、死にそうでした。



途中まで、同級生がフードコートにいて余計に笑いが増したわ・・・・







____________________________________________________________________________________________________





今回の作戦による

オリンピックの被害・・・・・・・・・・・・15470円の赤字


                      5.6Lの炭酸水及び水、0.8Lの原液、の消滅



今回の作戦による

    M&Jの被害・・・・・・・・・・・・6.4Lの排泄物、及び150円の損失。