modiyama自転車漂流記    ② | Modiyamaのブログ   アンカーRNC3とS&Gとビートルズと・・・

(続き・・・・・ )





ほとんどの写真は、自転車で走りながら撮っているのでぶれててもゆるしてね!






_______________________________________







朝の7時00分。






zimbaの家のまえで待ち合わせ。







zimbaと会ったが、いろいろあって20分遅刻。






でも、まあよし。シュッパーツ飛行機







Modiyamaのブログ


  






この写真は、どこだろう・・・





大和あたりかな?





持ってきた大まかな地図を見ながら進みます。






zimba
Modiyamaのブログ







でも市街地はやっぱり迷います。






zimbaの携帯で時々確認しながら、なんとか60号線手前まできました。この時点で2時間たってます。




modiyama

Modiyamaのブログ





前には、これから登る丹沢山地が見えます。










喉が渇いた。。。。     水を買おう






と、いうことで買って飲んだらzimbaが間抜けなもんだから・・・ダウン












Modiyamaのブログ






道路に、こぼしちまったよ。








でも、zimbaのやつ、頭がまわるから







「modiyamaのMに見える。」







ていったのさ。







びみょーだよな。





_______________________________________________________________________________________________________________________






続く・・・・