コロナウイルスの影響により緊急自粛宣言が出ました。

東京都の各スポーツクラブ&ダンススタジオは約1ヶ月ほど休館、休講となりました。

 

インストラクター同士、、

 

さて、

 

1ヶ月どうしましょう??

 

と話たりしています。(笑)

 

ですが、ここは「逆境をチャンスに!」という信念のもと、なかなか腰のあがらなかった”オンラインレッスン”を開始する事に決めました。

 

いつかは開設しようと思っていたのですが、こんなコロナチャンスが巡ってくるなんて神様に感謝です。

 

LINEビデオを使いオンラインレッスンをするのですが、なかなか感度も良かったです。(一部電波の悪い場所は通信が途切れてしまいますので、レッスンを受ける方はテスト電話をしてからのレッスンとなります。)

 

オンラインレッスンに興味のある生徒の皆様、、そして遠方で受けたくてもレッスンを受けられなかった皆様!この自粛を生かしてレッスンを受けてみませんか?

 

オンラインショップ開設しました

 

↑をクリックするとホームページに飛びますのでそこからオンラインショップに入ってくださいね。

 

時間は30分と45分から選べて、好きな時間、好きな格好でレッスンが受けられます。

外に出なくてもレッスンが受けられますので、コロナウイルスの心配もありません。

 

お支払いはクレジットカード、振込、キャリア決済から自由に選べて便利です。

それでは、、よろしくお願い致します。(^^)