クリスマス生花のレッスン始まりました | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿中野坂上フラワースクール

Modisch Roseの島田みどりです。

 

 

12月に入りましたので生花のクリスマスレッスンがスタートしました。

本日初日です。昨年に引き続きご来校いただいた生徒様が今年も素敵にスワッグをお作りいただきました♬

今までレッスンに来ていただき有難うございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のスワッグはBIGリボンにしてみました。

お教室閉鎖に伴い何でも付け放題ですので通常よりさらにお得かも…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日・・・