ただ今ファスティング中 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

ご無沙汰しています。

新宿中野坂上フラワースクールModischRoseの

島田みどりです。

 

 

 

お久しぶりの投稿です。皆様いかがお過ごしですか。

自粛生活もあともう少しのようですね。

 

家から出られないこの機会に、社会人になって激太りした息子に付き合ってただ今ファスティング中です。

オットも誘いましたが禁煙出来ないそうで2人でトライ中ウシシ

私は腸活とアンチエイジングを兼ねて

準備食2日ファスティング3日回復食2日の7日間のプログラム。

息子さんはダイエットなのでファスティング5日間の10日間のプログラムです。

 

 

 

 

 

 

トライしているのはミネラルファスティング。

ファステイングマイスターにご指導いただいて

今日が私のファスティング最終日。明日から回復食ですチョキ

 

酵素ドリンクを飲んでいるので3日間お食事しなくてもお腹はそんなに減らないです。

(多少は減りますよー💦)

食いしん坊の息子さんはパソコンで美味しいもののばかり検索しています。

 

 

3日目ですので成長ホルモンがバンバン出て若返っている予定❤

どうかな・・・(笑)