ギフトボックスリースお作りいただきました | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿中野坂上フラワースクール

Modisch Roseの島田みどりです。

 

昨晩は台風の音で眠れなかったとおっしゃる方が

多かったのですが、疲労困憊だったのか風でマンションが

揺れているな~と思いながらぐっすり眠ってしまい雨風の凄さに

全く気付かずに朝を迎えました💦

雨風のおかげでベランダがきれいにすっかりきれいになっていて

お掃除する手間が省けてラッキーでした!(^^)!

 

 

 

 

さて先日お作りいただいたT様のティファニーカラーの

ギフトボックスリースです。

 

 

 

 

 

 

ボックスから作るんですねーとビックリされていましたが

はい。その通り💦ボックスにラッピングするところから始めるんですよ。

 

レッスン時間はお早い方で2.5時間。平均3.5時間~4時間くらいでしょうか・・・

 

ご興味がおありの方はこちらをご覧ください⇒ ベル