アイビーのボールアレンジ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんにちは☀

新宿・中野坂上アーティフィシャルフラワースクール

Modisch Roseの島田みどりです。

 

 

今日はお暑い一日でしたね。

明日は今年初の真夏日になるみたい💦

身体がついていかないと思いきや、

パーソナルトレーニングとヨガのお陰で

意外と元気です!(^^)!

身体を動かす習慣ってとても大事ですよね。

 

 

 

さて先日blogにupしたボールアレンジをお気に入り下さり

K様がプレゼント用にお作り下さいました。

 

 

真ん丸のアイビーボール。

ベロニカもポイントにプラスされて。

このボールアレンジはアイビーを小さくワイヤリング

するのに少しお時間がかかります。

ですので私もお手伝い致します❤

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な真ん丸に出来上がりましたね。

大きさがわからないのでお持ちいただきました~

 

 

 

 

 

 

 

レッスン終了後お友達にお渡しに行かれるそう。

喜んでくださると良いですね。

 

お疲れ様でした!

 

 

 

こちらのボールアレンジレッスン

会員さん    3,500円

非会員さん  4,000円

 

2つつなげた場合は

会員さん    6,800円

非会員さん   7,500円

 

 

です。ご興味がおありの方はお電話3-6300-9433

またはメールmocisch.rose@kve.biglobe.ne.jpまでご連絡ください。

 

 

ではまた・・・