ハロウィンレッスン・スタート | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクール

Modisch Roseの島田みどりです。

人気のグルーリボンデコbyM-Style Ribbon Class

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン

け付け始めました❤

 

 

 

 

 

西日本台風被害のニュースを見ていた翌日

今度は北海道で震度7の地震・・・

被災地の皆様の安全とご無事をお祈りいたします。

 

 

 

さて当教室ではハロウィンアレンジレッスンをスタートいたしました。

本日は初日。皆様の反応にちょっとドキドキしましたが

喜んで頂けて良かったです爆  笑

 

 

 

A様作品。

久々のお花のレッスンでしたが

お見本を見ながらペタペタと花材をリースに付けていただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

リースの丸みがないところにはスモークツリーを入れて調整していただきました。

バランスの良いリースになりましたね。

お疲れ様紫ピンクハート

 

 

 

 

 

そしてこちらはI様のハロウィン・リース

 

 

 

 

 

 

 

以前、生花のレッスンをされていたので

迷いなく花材を配置してアレンジなさいました。

ティータイムは猫ちゃん話で盛り上がり猫

お持ちになっていたグッチのトートにも猫ちゃんのプリントが

猫好きにはたまらない可愛いバックでした!(^^)!

 

 

 

こちらのハロウィン・リースは花材をグルーガンでペタペタと貼っていくのみ

ワイヤリングはあっても2~3ヶ所位で

お花が初めての方でも簡単にアレンジできます。

 

 

ご興味お有りの方はHPコンタクトまたはお電話03-6300-9433でお申し込みくださいね!(^^)!

ではまた・・・