ポーセラーツ生徒様作品 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクール

Modisch Roseの島田みどりです。

人気のグルーリボンデコbyM-Style Ribbon Class

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン

け付け始めました❤

 

 

 

 

朝一番で今話題のゾンビ映画『カメラを止めるな』を観てきました。

2016年6月に都内2館で公開されて以来、口コミでその評判が広がり

今や全国150館以上で上映拡大されている映画。

前日にチケットを取ったのですが、新宿TOHOシネマズ8:40の回もほぼ満席でした💦

ゾンビ映画はかなり苦手なので、前半ドキドキしてずっと見続けるのは厳しいかな~

っと思っていましたが、なるほどこういう展開ね❤っと評判に納得。

もう一回観ても良いかもと思わせる作品でしたよ!(^^)!

 

 

 

せて生徒様のポーセラーツ作品です。

V6好きのお嬢様のために作られたママの力作です。

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様が岡田君がお好きだそうで、岡田君のお顔はそれはそれは慎重に

書かれてました♬焼き上がりが楽しみですね。

お暑い中有難うございましたハート

 

 

ではまた・・・