いよいよ卒業 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクール

Modisch Roseの島田みどりです。

人気のグルーリボンデコbyM-Style Ribbon Class

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン

受け付け始めましたラブラブ

 

 

 

 

2015年にスタートしたN様のポーセラーツインストラクターコースですが

いよいよ終了です。

途中お花のレッスンをされたり・Lovelly dollちゃんにはまったり❤

グルーリボンデコ制作を沢山されたりしながらの長い道のりでした(笑)

 

 

 

最終レッスンはカリキュラムシートの作成。

今までのご苦労を思い出しながら感想をお書き頂きましたよ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

今後インストラクターとしてレッスンはされないそうですが、

大好きなポーセラーツを引き続きお作りいただくとの事。

どんどん素敵な作品を生み出してくださいね!(^^)!

当教室でいつでも焼成いたします✌

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントお疲れ様でした。有難うございます&Love