アーティフィシャルフラワー壁掛けアレンジ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class 

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

 

昨日も今日も天気予報に反してお寒い一日でしたね。

本日はアーティフィシャルフラワーの壁掛けアレンジレッスンさせて頂きました。

 

 

生徒様は吉祥寺でメイク&スタイルレッスンサロン

『アンドレア』を主宰されているM先生。

丁寧な診断と指導が評判のお教室です!(^^)!

 

 

 

 

30cmのフレーム花器を2つ使ってボリューミーな壁掛けをお作りになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンだけでは少し寂しいので色付きのお花もプラスして・・・

壁掛けですので、下方からアレンジを見ることを意識してお作りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンでも微妙に違うカラーの葉物をたくさん使ってとってもゴージャスなアレンジが完成しました。

お教室に素敵に飾ってくださる予定です!(^^)!

お写真楽しみにしていますね。

 

 

ではまた・・・