エネコ東京で新年会♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class そして
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております!(^^)!

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

友人のお勧めで昨年9月にオープンした話題のモダンスパニッシュへ。

スペイン国内最年少でミシュラン3つ星を獲得した『アスルメンディ』のシェフ

エネコアチャがプロデュースした『エネコ東京』

今スペイン料理が熱いそうですよ♡

 

 

 

 

 

 

六本木ヒルズから少し歩いたところにある真っ白でスタイリッシュな空間。

中庭もあってウエディングも対応できるみたいです。

 

 

 

 

 

 

アミューズは噂の『ピクニック』

お食事に進む前に1階のスペースで食前酒と。

遊び心ある演出です。

 

 

それからメインダイニングへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事は軽めのコースにしましたが女性には十分。

パスタを短くカットして生卵の乗っているエマルションも

普段はあまり頂かないお魚料理(フリットがサクッサク♡)もかなりおいしかったです(^_-)-☆

 

 

 

 

そしてデザートはいちごづくし。

美女と野獣風演出のドライアイスもイチゴの香りがしましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

次回は家族で再訪してみようと思わせるお店でした。

ごちそうさまでした!