早速オーダーいただきました☺ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class そして
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております!(^^)!

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

 

 

ご提案させていただきました1月のピンクローズのアレンジをオーダー頂きましたので

早速お作り致しました♪

アンティークグレーのベースに深みのあるピンクローズが

華やかで落ち着いた大人のアレンジになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこちらのアレンジとともに先日レッスンしてからはまってしまったパリスタイルのお花を

作ってみました。パリスタイルのアレンジのポイントはお花選びが7割とのこと。

しばらくマイブームになりそうです。こちらのアレンジは明日にでもご紹介いたします。

ブラッシュアップレッスンにも行きたくなってきました。 学びの欲が…ワクワクわくわく

 

 

 

こちらのピンクローズレッスンの詳細はこちら↓レッスン ピアノ

 

 

 

 

 

ではレッスンに行ってまいります。本日はポーセのレッスンです(^_-)-☆

皆様もよい一日を紫ピンクハート