ピンク&ブロンズ クリスマスツリーアレンジ❤ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class そして
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております!(^^)!

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しました❤

 

 

昨年ご提案させて頂いたクリスマスツリーレッスンをいたしました。

お花の種類が少し変わっていますが、ブロンズ色の豪華さはそのままに

沢山の花材をお使いいただき、贅沢にお作り頂きました。

それぞれお好みで異なるベースをお選びいただきましたので

それだけで随分違う印象のアレンジに仕上がりましたよ♬

 

 

 

 

可愛らしいフクシャパープルのベースを選ばれた生徒様のツリーは可愛らしくコンパクトな雰囲気に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高さのあるアンティーク調のブロンズのベースを選ばれた生徒様のツリーは豪華な雰囲気に・・・

2作品のお花の量はほぼ同じですがブロンズベースは高さがある分大きく見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアレンジ今年もわずかですがレッスン可能です。

ご興味のおありになる方はお問い合わせくださいね。03-6300-9433

ちなみに大きさはこの位になります。⬇️

 

 

 

 

 

 

こちらのアレンジLessonは

ご新規様は10,500yen、リピーター様は10,000yenにてレッスンいたします。

(残念ながらお写真のフクシャパープルのベースは完売しておりますのでご了承ください)

 

 

ではまた・・・