夜遅くまでレッスンいたしましたよ♬ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆彡

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております!(^^)!

Lovely doll ディプロマレッスン&単発クイックレッスン受付開始致しましたハート

 

 

 

昨日は18:30からクレイケーキのレッスン。

結婚のお祝い用にアーティフィシャルのお花を装飾したケーキをお作りになりたいとの事で

ベースになるシンプルなクレイケーキをお作り頂きました。

 

 

 

少しサイズが大きかったことと沢山おしゃべりしてしまったこと(笑)が

原因なのか完成してほっとしたら23時過ぎになってしまいました💦

翌日はちゃんと会社に行けたかしら…心配

 

 

 

 

 

 

 

前回もお祝い用のクレイケーキレッスンを受講して頂き、

こんなに素敵なアレンジをお付けいただいたいました。

Modisch Roseの卒業生でRuvery協会でディプロマを取得された先生ですので

お花の装飾は完璧です❤

 

 

 

 

 

 

 

さて今回はどんなアレンジをされるのか・・・とっても楽しみです。

 

 

ではまた・・・