ポーセラーツ❤生徒様作品 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Class
ご紹介制ポーセラーツレッスンもスタートしております。
そして今年よりとっても手軽にディプロマが取得でき、年会費不要の
アロマハイストーンレッスンを開始いたします♬

 

本日は朝起きたら丁度東京マラソンの出発時間でした!(^^)!

リビングから都庁方向を見たらものすごい数の人がひしめき合っていました。

 

 

 

 

 

写真はパークハイアットの前ですので、この列が都庁前まで続いているのでしょうね・・・。

マラソン人口恐るべしです💦

 

 

 

さてさて、ポーセラーツ生徒様が素敵な作品をお作り頂きました。

生徒様の力作をご紹介いたします。

 

 

まずは新宿マダムズY様の中華スープセットの後半です。

今回はスープボールとレンゲをお作り頂きましたよ。

 

 

 

 

お揃いの転写紙でそれぞれ5客ずつ。

これから金彩をして焼成です。焼き上がりが楽しみですね(^_-)-☆

 

 

そしてこちらも新宿マダムズC様のお箸置きセット。

 

 

 

 

可愛い模様のお好きなC様。和洋2パターンのセットをお作り頂きました♡

 

 

 

こちらはフリーの生徒様の小皿です。

お持ち込みいただきました転写紙でご家族用の四角のお取り皿です♬

 

 

 

 

 

最後はインストラクターコースのA様の課題の作品のご紹介。

 

 

 

 

季節先取りの桜の転写紙で・・・

この脚付き蓋物はこの後、色付け&金彩等の課題をレッスンしながら3回焼成する予定です。

 

皆様焼き上がりを楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

ではまた~