お花のレッスン色々・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは☆彡
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!

 

 

年末に向かっていよいよ忙しくなってきました。

クリスマスリース・お正月のお花・通常レッスンと慌ただしくしています。

その間、自分のメンテナンスも怠りなくしようとフル回転。

本日はメンテナンスデーにさせて頂きフットネイル・ヘアカットにカラー・マツエクのフルコース。

ヘッドスパ中は爆睡してしまいました💦気持ちよさが分からずもったいない感じ(泣)

随分疲れのようで・・・と指摘されてしまいました。まさか口開けて寝ていなかったよね~と心配です笑い泣き

 

 

生徒様の作品をご紹介いたします。

 

まずはModisch Roseのアーティフィシャルフラワー・プチベーシックコースの生徒様の作品。

 

 

 

 

 

小さなBOXアレンジ。

マカロンのカラーを変えられてオリジナリティーを出されました紫ピンクハート

 

 

そしてこちらはお正月のアレンジ。

紅白の椿と松・水仙・葉牡丹・千両などお正月のお花でアレンジされました!(^^)!

 

 

 

 

 

そしてプリザーブドフラワーのクリスマスリース。

 

 

 

 

こちらはアーティフィシャルフラワーのブラック×ホワイトのリース。

 

 

 

 

皆様力作でございます。

クリスマス・お正月の準備は万端ですね。

 

私は・・・まだ全然です(笑)毎年こんな感じですゲラゲラ笑