モーブピンクのアレンジ&モロッカン3兄弟 | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

こんばんは🌂
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました(^^♪

 

 

レッスンが終わってからネイルチエンジに・・・

綺麗な爪になって気持ちが上がりました(^_-)-☆

イメージしていた仕上がりと若干違うけれど、ネイリストさんに『如何ですか?』と聞かれると

 

『イメージ通りです!!』と言ってしまう私がいます(笑)

 

 

 

さて先日のレッスンでモーブピンクのアレンジを作られた生徒様の作品です。

 

Modisch Roseでは10月より花材代とレッスン費を分けてご請求することにいたしました。

それにより生徒様はご自身のご予算に応じて花材の量をお決めいただくことが出来ます。

 

基本形のお花材をご用意しておきますのでご予算でお花の量を増やしたり減らしたりしてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 お花の本数を抑え葉っぱをたくさん使ってボリューミーに仕上げられました。

 葉っぱをたくさん使うことでナチュラルな優しいお花になりましたねラブラブ

 

 

 

そしてグルーリボンデコのモロッカン3兄弟のウエットティッシュ・ケース

 

画像だとわかりにくいのですが真ん中はネイビーのモロッカンです(^^♪

並べると更に可愛さupです。

 

 

 

 

ではまた・・・