週末レッスン 楽屋ミラー編♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

おはようございます☀
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。

そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました(^_-)-☆

 

週末も楽しくレッスンさせて頂いていますよ。

楽屋ミラーレッスンの方ポーセの方お花のレッスンの方などそれぞれ。

当教室のある中野坂上は副都心線・大江戸線のお陰で横浜方向や埼玉・千葉からもアクセスが良くなり

ご来校しやすくなりました。

 

 

ミラーレッスンのお二人もそれぞれ千葉・埼玉からご来校されました。

中野坂上に足を運んでいただき本当に有難うございます!(^^)!

では楽屋ミラーレッスンの生徒様の素敵な作品をご紹介いたしますね。

ブルー系とピンク系のミラーを作られたY様の楽屋ミラーです。

 

 

 

 

 

 

お花の配色のバランスも良く素敵ですね。続いてピンクバージョン。

お花をこんもり盛ってきれいなドーム状に仕上げられられました。

 

 

 

 

 

 

こちらはK様の楽屋ミラー。

 

 

 

 

正面に付けた黄色いお花が印象的な楽屋ミラーです。

Modisch  Roseの楽屋ミラーは普段使い出来るようにグルーでしっかり固定して頂いています。

ですのでたくさん使っても、お花が取れました~というご連絡は今のところありません。

どんどんディリーに使ってあげてくださいね。

そして壊れてしまったらまた作りにいらして下さい(笑)

 

では今日も良い一日を・・・

 

P.S   9/10(土)~9/14(水)までは夏季休暇になっています。

お気を付けくださいませWARNING