ピーカブー❤ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


私事ですが、GW中にお誕生日を迎えます。
GWもせっせとお仕事している私を置いて、下田の家に兄夫婦&お友達とゴルフ三昧しに行ったオット。
出発前にお詫びも兼ねて何かリクエストしていいよと言ってくれましたので、気の変わらないうちに
伊勢丹エントランスからまっすぐ直進してFENDIにお連れしました(笑)

デパートで長居のできないオットの性格も分っているので、前日に抜かりなく在庫もチェック。
5分でお買い上げです



 
 


限定のゴールドと鼈甲の装飾がポイント。
 購入後、星乃珈琲でパンケーキを食べたいと言うオットに勿論ふとっぱらでおごってあげましたホットケーキ嬉しいな

バッグを見ながらGW後半のレッスンも頑張れます。ではまた・・・