帝劇1789観劇♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 
今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートしました!(^^)!


帝劇で上演されている1789観劇して参りました♪





しかも二回も(笑)


 


 



お目当ては小池徹平kunではなくマリーアントワネットを演じるWキャストのお2人。
元娘役トップの花總まりsanと元男役トップの凰稀かなめsan.
注目は17年間男役として活躍してきた凰稀sanがどんなマリーアントワネットを演じるかでした。
がっ
見事に裏切られてかなめアントワネットは気高く美しく、高音もきれいで伸びやかでした❤

お友達のお勧めで2回も観るのって思っておりましたがWキャスト両方見て良かったかな。
お勧めしてくれてありがとう!(^^)!楽曲が頭の中でリピートしていますけど・・・


blogを更新しながらふと都庁を見たら黄色と緑にライトアップされていました。
リオ2016大会の100日前記念ライトアップだそう。ブラジルのナショナルカラーですね。
本日の18:30~24:00まで限定なのに『前からじゃね~気が付かなかったの?』と適当なことをいう息子いい加減だ~



 

ではまた・・・