週末レッスンは・・・ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

 今晩は☆
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしております。
そして1月より人気のグルーリボンデコby M-Style Ribbon Classスタートいたしました!(^^)!


お仕事の合間に渋谷のトータルワークアウトに。やっと2回目です。今日は前回とは違って本気モード^^;明日は絶対に筋肉痛間違いなしの予感です。パーソナルトレーニング中、某有名俳優さんが近くで『ヴー!』『ヴァー!』って物凄い大きな声を上げながら筋トレしていました(笑)
あれくらい頑張らないと筋肉って付かないのね。腹筋割ろうだなんて10年早いわと反省いたしました^^;


さて週末は人気のグルーリボンデコレッスンとポーセのレッスンいたしましたよ。
グルーリボンデコレッスンの生徒様は何と一気に4つ作られました。
そうなんです。グルーリボンは簡単・可愛い・おリボンが沢山のコンセプト通り、どなたにも簡単に可愛い作品をお作り頂く事が出来るんです❤



 


難しくなくお作り頂けますので、母の日のプレゼントにも良いかも知れませんね。


こちらは私がお作りしたグルーリボンのコロコロとお花のアレンジメントのセット。
こちらは母の日に向けてご提案したいと思います。詳細は後日に・・・
また楽屋ミラーレッスンも母の日企画にて特価でレッスンしようと思っています。お楽しみに


ではまた・・・