のんびりお重のレッスン♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は
新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。
ご紹介制ポーセラーツレッスンをスタートしています


本日はポーセラーツインストラクターコースをスタートされたA様が
インストラクターコースをお休みしてお重のレッスンをされました。

まずはデザイン決めから。
デザイン決め悩みますよね。
私自身もなかなか決められないタイプなので、お時間は気にせずにレイアウトを考えて
転写紙をお選びして頂くようにしています


 


淡い単色転写紙をポイントにお使いになる事に。
単色転写紙の面積が思ったより大きく、転写紙貼りにお時間を取ってしまいました。
A様、本日は伊勢丹でのお買い物も控えられていたので(笑)メインの転写紙貼りまでで終了END

続きは次回のレッスンでなさることとなりました。

 


途中までですが、既に可愛らしいハート
出来上がりが楽しみです。

ポーセラーツのお重のレッスンはお重の在庫が残った場合のみ一般の方の受け付けもさせて頂きます。

レッスン費・・・三段重(直径14.3cm × 高さ13.3cm)  1日完結9,000円
         二段重(直径13.3cm × 高さ9.7cm)    1日完結7,500円

注 白磁にお色をお付けになりたい方は2レッスンになり別途費用が掛かります。


ではまたBye