ヴィトンのレインシューズ♡ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。

ご紹介制ポーセラーツレッスンスタートいたしましたニコニコ




ずーっと欲しかったレインブーツナガグツ

なかなか気に入ったブーツが無くて、雨の日や雪の日に苦労していましたが

3年越しにやっと出会えました(笑)



ヴィトンのレインブーツ・・・









ドロップラインフラットハイブーツ。

モノグラムが雨のしずくになっているデザインだそう。

昨年のレインブーツより細身でスタイリッシュなデザインになっていますニコニコ



ブーツの底にもモノグラム。




              




雪の日には新雪の上にモノグラムの模様が出来るそう

今から雪が楽しみです雪



ではまた・・・