マダムに優しいパリ♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModisch Roseの島田みどりです。



あっという間の1週間が過ぎ無事にフランスから帰国いたしましたエッフェル塔








宿泊はスクリーブ。素適なホテルでしたよニコニコ








パリではルーブル・オルセー・オランジュリー・ピカソ等の美術館めぐりして一年分位歩きました(笑)



勿論たくさん美味しいものも頂きました!

ブリストル・プラザアテネ・ムーリスでお茶したり・お食事したり・・・

最後の晩はちょっと気取ってル・サンクでディナーも頂いちゃいました紫ピンクハート








ご一緒したグルメのママ友がとても詳しくリサーチして下さったので

街中のカフェでも美味しい物ばかり頂くことが出来ました。Hのちゃん本当にありがとうはーと






そして・・・

お買い物も少しだけ!?致しました。その結果、飛行機に預ける荷物が28kgにもなってしまいましたがあせる



途中コンタクトが目の中で破れ夜間の救急病院に行くというハプニングも起こりましたが

アテンドして下さったMIEさんのお陰で大事には至らず・・・MIEさんお世話になりました紫ピンクハート有難う!!



パリでは皆さんとっても親切で素敵な経験ばかりさせてもらいました。

年上のマダムには敬意を払って優しくしてくれる国民性に違いないという結論

にママ友達と至りましたベル



さて、そろそろお仕事モードに切り替えないと・・・(笑)

27日にポーセラーツのお釜が届きます。いよいよですピース


ではまた・・・