短期集中クレイケーキレッスン・スタート♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪

今晩は星

新宿・中野坂上フラワー&クレイスクールModischRoseの島田みどりです。



夕方から強風が吹いてきましたね~。

かなりの風で怖いくらいでした。こういう日はお家にいるのが一番ですが、

レッスンから帰宅すると夫も息子も出かけていて不在。

風来坊たち・・・どこに行ったのかな~nani?*?



さて短期集中クレイデコレーションケーキレッスンが始まりましたニコニコ

ディプロマを取得されますと武蔵村山市の武蔵砂川駅エリアでの認定校になられ、

お教室を開校されるご予定です。








お2人のお子ちゃまのママであられる素敵な生徒様紫ピンクハート

お子様方をご主人が見て下さる週末にまとめて短期集中レッスンされることになりました。



本日は前回単発レッスンでお作りになられた2段のラウンドケーキの完成と

一段のラウンドケーキ&一段ハートのケーキのカバーリングをされましたよケーキ









本日で3つのカバーリングを経験されてクレイケーキの制作に慣れていらっしゃいました合格

次回のレッスンでは本日カバーリングされた2つのケーキの完成とスクエア一段&二段

ハートの2段のカバーリングを目指します!


T様、スパートして頑張りましょうねダッシュダッシュダッシュダッシュ


ではまた・・・