クレイデコレーションコース♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



  今晩は星

  Modisch Roseの島田みどりです。


  クレイデコレーションコースの単発レッスンいたしましたケーキ

  人気のスクエア2段のケーキ。

  カラーはA様のお好きなパープル系。


 



       初めてのカバーリングでしたが、綺麗にお作りになりましたニコニコ

       1日目のレッスンはクレイを使った作業までで終了。



      この後しっかりと乾燥させて次回のレッスンで装飾をして完成になります。



           



     おリボンがつぶれない様にペーパーを入れて保管します。

     『何だか鼻血が出ちゃった人みたいですね~冷や汗』って笑っていらっしゃいました。


     確かにそんな感じ・・・


     ではまた