和の鉄人 くろぎさんで新年会♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪


   今晩は星

   Modisch Roseの島田みどりです。



   予約が取れなくて有名なくろぎさんで新年会。

   少しは落ち着いてきたかと思いきや、席数を若干減らしたそうで

   予約待ちが6ヵ月から1年になったそうわぁお

   こらから予約を取ろうとすると12月に2~3日空きがあるだけみたいなので

   年末の忘年会!?を考えている方はお早めにご予約を(笑)

   恐るべし くろぎさん叫び



   

                  

                      (矢印黒木さん、顔小さいですねあせる




     1月でしたのでお正月のお献立。

     お祝い酒の春鹿樽酒からお料理はスタート日本酒

     締めは七草の炊き込みご飯。


     厳選された食材と丁寧な調理でここまでくるとどのお料理も

     十分美味しかったのですが、特に進肴のズワイ蟹姿盛りと

     甘い白味噌雑煮が美味しかったかなラブラブ



     来月もう一度、義母のお誕生日を兼ねて訪問の予定。

     次回は何が頂けるか今から楽しみです&Love


     ではまた~