謹賀新年♪ | Modisch Roseブログ

Modisch Roseブログ

新宿・中野坂上徒歩5分大人の為のお稽古サロン主宰者島田みどりのblog♪
フラワーレッスン他マカロンタワー・クレイケーキレッスンも開講中。
レッスンの様子や宝塚・美味しいお店情報・アンチエイジング情報等も発信していきます♪



      明けましておめでとうございます元旦

      新宿・西新宿・中野坂上プリザーブド&アーティフィシャル

      フラワースクールModisch Roseの島田みどりです。

      

      今年もどうぞ宜しくお願い致します♪




      大晦日にお友達と出掛ける息子を

      一人で置いていくわけもいかないので

      今年の年越しは下田を諦め東京で過ごしました。

      もちろんマイペースな夫は姑+親族と恒例の下田ですあせる




      折角東京に居るので、寝ている息子を叩き起こし(笑)

      午後から赤坂の日枝神社へ初詣に行って参りました鳥居




      
       プリザーブドスクールModischブログ



   時間が遅かったので、思っていたよりスムーズにお参りできましたピース

     

    参拝後オータニで遅めのお昼でも頂こうと思っていましたが

    息子の『郷に入っては郷に従え』の一言で

    やきそば・広島風お好み焼き



    更にこんな物や・・・

      
      プリザーブドスクールModischブログ



   これも・・・

     
      
     プリザーブドスクールModischブログ


    頂きましたよっ冷や汗  

    

    作っているところを見ると衛生面に若干の不安があるものの

    お味は周りの雰囲気との相乗効果で美味しかったですラブラブ


    ではまた・・・